◆熱田球場
愛工大名電−安城学園
栄徳−中京大中京

◆春日井球場
菊華−豊田西
享栄−東邦

◆小牧球場
愛知−知多翔洋
豊田大谷−至学館

◆岡崎球場
大府−岩津
愛知啓成−星城

夏のシードを掛けた大事な一戦になります。
熱田球場は第2試合が注目。中京大中京に栄徳が挑みます。名前負けしなければ力は五分だと思います。しっかりとピッチャーが攻めて打線を抑えることで有利に試合を進めたいところ。

春日井球場は2試合とも実力伯仲の試合。菊華−豊田西は菊華の木村君VS豊田西打線となります。面白そうな一戦。
第2試合は享栄−東邦の私学4強対決。享栄はだれが投げるか。地力は享栄が上に思いますがどうなるか。

小牧球場は第2試合が注目。豊田大谷−至学館は至学館の1年目の夏にほとんど1年生で前年準優勝の豊田大谷を破ったのが思い出されます。

岡崎球場は快進撃を見せる岩津が大府に挑みます。広い岡崎球場でどういう野球をやるか。注目。
愛知啓成−星城は似たようなチームに対戦。やや愛知啓成のが岡崎球場でやる分、分があるかな?と思いますが楽しみです。

明日は岡崎球場に岩津を見るために行く予定でいます。