15日午後10時31分頃、静岡県東部を震源とする地震があり、静岡県富士宮市で震度6強を観測した。
気象庁によると、マグニチュードは6・4、震源の深さは約14キロと推定される。この地震で、山梨県富士河口湖町、山中湖村などでは震度5強、静岡県富士市、御殿場市、小山町などでは震度5弱、静岡市、熱海市、沼津市などで震度4を観測した。(読売より)

仕事場にいましたが、震度2〜3でした。

揺れ方から震源が近い、と思ったら、やっぱり静岡でした。かなり大きい地震ですが、これが東海地震に繋がるんじゃないか?とドキドキしてしまいます。
気象庁は否定しましたが。でもどんどん震源が南下しているのが気になってしょうがないです・・・。