後半の6チームです。

東海理化、東海REX、ジェイプロジェクト、西濃運輸、ホンダ鈴鹿、ヤマハです。
◎東海理化
小島 宏祐投手 東海大翔洋高
井貝 星良内野手 県岐阜商高
山田 竜 内外野手 拓殖大(常葉菊川)

井貝選手。甲子園で2年生ながら4番を打ち、ベスト4に導いた選手です。バッティングはほんとにうまい印象があるので、社会人で伸びてほしい。
2010年5月21日春日井球場 県岐阜商−いなべ総合
◎東海REX
阿部 健太郎投手 名城大(伊香)
畠山 翔平 投、外野手 國學院大(能代)
用皆 峻 投、外野手 鹿児島実高
浜地 耕平投手 愛知東邦大(久居農林)
宮本 大輝内野手 大産大(汎愛)
加藤 辰祐外野手 龍谷大(兵庫・育英)
井門 亮外野手 福岡工大(明豊)

阿部投手は名城大のエース格として投げていました。3年生の時に現トヨタ自動車の祖父江投手との一歩も譲らない投手戦を思い出しました。
2009年6月8日瑞穂球場 名城大−愛知大

あと、龍谷大の加藤選手。明治神宮大会で素晴らしい肩を2度披露していました。試合で見れるかな?楽しみです。

◎ジェイプロジェクト
寺田 健吾投手 龍谷大(神戸弘陵)
長瀬 一志投手 愛工大(美濃加茂)
宮尾 和樹投手 上武大(藤嶺藤沢)
西崎 光投手 成章高
南本 裕文捕手 京産大(京都外大西)

長瀬投手は愛工大のエースとして奮闘していました。混戦の愛知リーグで1部で踏ん張ったのはすごいと思います。
2010年9月6日瑞穂球場 愛工大−中部大
西崎投手は成章で夏の大会に登板。投げっぷりのよい左腕です。故障でエースナンバーではなかったようでしたが、層が厚いとは言えないジェイプロジェクトですので、体を作って活躍してほしいです。
2010年7月22日瑞穂球場 成章−知立東

◎西濃運輸
高橋 朋己投手 岐阜聖徳大(加藤学園)
西村 優希投手 巨人(遠軽)
小豆畑 眞也捕手 中部学院大(長良)
池永 周平捕手 明治大(日大三)
竹中 直木内野手 岐阜聖徳大(市岐阜商)
松尾 卓征内野手 慶應大(鳥栖)
麻生 隆造外野手 北九州市大(東福岡)
久保田 亮平外野手 中央大(静岡)

高橋投手はプロ注目と言われた左腕。日本代表候補にもなったと思います。
2010年5月14日長良川球場 岐阜聖徳大−岐阜経済大
小豆畑捕手は、21日の中日スポーツに記事が出ていました。中部学院大に入り直している関係で、まだ来年4年生なんですね。でも、西濃運輸は正社員として野球選手で採用したようです。プロからも取りたいとの声があったようで、2年後を目指して頑張ってほしいです。
2010年5月14日長良川球場 中部学院大−朝日大

◎ホンダ鈴鹿
浜矢 広大投手 日高中津分校
八木 修平投手 西南学院大(武蔵台)
新田 侑規捕手 立命大(生光学園)
沢田 昇吾内野手 國學院大(金沢)

沢田選手は東都を制した國學院大で1番を打っていました。

◎ヤマハ
武内 仁志投手 近畿大(倉吉北)
石山 泰稚投手 東北福祉大(金足農)
小沢 真大投手 豊田大谷高
長谷川 雄一外野手 近畿大(済美)
城野 泰紀外野手 中部学院大(日南学園)

武内投手は3年生の時に見る機会がありました。
2009年6月1日わかさスタジアム 近畿大−関西大
豊田大谷の小沢投手は春に見たことがあります。球は速いもののスタミナが課題に思いました。しっかり体を作ってほしいですね。
2010年4月17日小牧球場 豊田大谷−豊橋工

ほんとに見たことがある選手が多いので、成長した姿を地元で見れるのが楽しみでしかたないです。ここからプロに声がかかる選手が出てくることも期待します。