史上最年長でセ・リーグMVPを獲得した中日・和田一浩外野手が24日、名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1億2000万円増の4億円でサインした。
契約年数は3年。和田は「正直、ここまで上がるとは思っていなかった。最大限の評価をして頂いた。最後負けて終わったので、来年こそは日本一になりたいです」と、頂点奪取を来季の目標に掲げた。(デイリーより)

和田選手が4億ですか。今年だけじゃなくて、常に全力プレーで引っ張ってますし、いいかな?って思います。
年俸は中日お得意の変動制のようですね。キャリアハイの成績でしたけど、さらなる活躍を期待したいですね。

あとチェンの契約については長引きそうなんですね。
今日の中日スポーツに出てましたから。

でもあと1年は中日で頑張ってほしいですね。