みちのくプロレスは21日、同団体でデビューし、現在はフリーとして活躍中のプロレスラー・愚乱浪花こと木村吉公さんが、10月6日に心筋梗塞のため死去したと発表した。遺族の意向もあり、通夜、葬儀はすでに済まされ、18日の四十九日法要までは発表を控えていた。(スポーツナビ)

このところリングに上がる機会がめっきり減っていました。まさか亡くなったとは・・・。

愚乱浪花選手は多分初めてみたのは、週刊プロレスが主催した東京ドーム大会だったと思います。
この日のある意味ベストバウトだったみちのく6人タッグで魅せていました。

また、自分より年下の男子プロレスラーは多分初めてだったので、妙に身近に感じたものです。

まだ33歳。年下のレスラーが亡くなるというのはせつないですね。

ご冥福をお祈りします。