各球団が発表しています。

(ヤクルト)
26岡本/30西崎/42萩原/66山田/39梶本/113塚本
引退 29ユウキ 0志田
(広島)
28広池/29佐藤/30森/36青木/69中村/122山中/61山本/00田中/33鞘師/121山内
引退 22高橋
(中日)
45バルデス/7セサル/213サンタマリア

(巨人)
60深田/46村田/103西村/113竹嶋

(横浜)
26佐伯
引退 20木塚

(日本ハム)
16多田野/7坪井

(ロッテ)
5堀/23大塚/24下敷領/53相原/36黒滝

(オリックス)
30ラロッカ/13清水章/34本柳/6大村/7浜中/53相川/58長田
引退 31塩崎

広島の佐藤君は甲子園を沸かせた投手だったんですが・・・。芽が出ませんでしたね。

中日は日本人はまだ。バルデスはものになるかな、と思ったんですが・・・。
セサルは見込み違いでしたね。もう少しなんとかなるかな?とも思いましたが、適応できませんでした。

巨人の深田君は中京大出身。素材型は難しいですね。

日本ハムの2人は少し意外。多田野投手なんてまだ出来そうなのに。坪井選手はコーチを打診されたようですが、現役にこだわるみたいですね。

オリックスの大村、濱中選手は新聞に大きく書かれていました。構想から外れたため、とのこと。どっか取るチームがあるかもですね。

あと、日本人の第1段リリースが出てないのは中日だけかな?