ついに、この記事を持ってブログ開設5周年を迎えることが出来ました。

パチパチパチー。v( ̄∇ ̄)v

ありがとうございます。

最初に目標として立てた、毎日更新。これは、身内の不幸の時を除き、達成することが出来ました。自分でもよく頑張ったな、と思います。

最初は石の上にも3年だから3年、を意識してきてそこからはあんまり力まずにやろうと思って続けてきました。
意地になって毎日の更新をやっていた頃もありますが、でも、続けてきて良かったな、とほんとに思います。

今月で言うと、一日平均400人くらい、ページビューが1000くらいあります。これだけの人に見てもらえてうれしい半面、正直気を使う部分もありますが、間違いなく励みになっています。
こんなにたくさんの方に見てもらえるようなブログになるとはさすがに思いませんでした。ほとんど文字だけの、観戦記ばっかりのブログですし。でも継続が力になったかな、っていうことはすごく思います。

このブログを通じて仲良くなった方もいらっしゃいますし、ほんとにやって良かったな、と思っています。

これからも、ほとんど野球ばかりのブログですが、頑張って続けていこうと思います。
よろしくお願いします。