北大津9−3前橋商
遊学館4−11関東一
中京大中京6−21早稲田実
長崎日大2−3佐賀学園

北大津が強いですね。次の成田との試合が今から楽しみです。

中京大中京は大敗。こんだけの点差になったのはピッチャーの引っ張りすぎですね。後は守備力の差。初回に森本がゲッツーに取れていれば全然違ったと思います。
後は県大会から打力の強いチームと当たらなかった弊害かな?浅野は打たれだすと止まらないのは見えていましたけどね。

九州勢が強いですね。第4試合はいい試合だったようですし。

第9日目カード
報徳学園−福井商
興南−明徳義塾
仙台育英−延岡学園

第2試合が注目ですが、1回戦を見る限りは興南が上かな?明徳がどう食らいつくかが見ものです。
第1試合も面白そう。
仙台育英は1回戦の勢いを活かせるか?