星城4−3三好
菊華3−10岡崎商
愛産大三河2−1高蔵寺
成章6−3天白
東邦4−3南山
中京大中京15−0長久手
岡崎4−7豊橋東
犬山8−0清林館

星城は9回2死無走者からの大逆転劇だったようです。これで4試合連続サヨナラ勝ち。神がかっているを通り過ぎているような気がします。

菊華が岡崎商に完敗。勝敗はどっちか分からなかったですけど、コールドとは思いませんでした。

東邦は大苦戦。というより南山が大善戦。すばらしい戦いぶりでした。秋からはエースの吉野君が残りますが、登録メンバーは8人のみ。新チームで秋は戦えるのか。そこにも注目です。

中京大中京は大勝。戦いを見ていないのでなんとも言えませんが、あんまりいい傾向ではないような気がします。

25日カード

小牧球場
愛産大工−愛産大三河
岡崎商−名古屋国際

刈谷球場
成章−碧南工
横須賀−明和

岡崎球場
星城−栄徳
愛知啓成−犬山

瑞穂球場
東邦−愛工大名電
中京大中京−豊橋東

小牧では愛産大対決が実現。
岡崎商−名古屋国際も勝敗が読みにくい対戦です。

刈谷球場はすべて公立高校。このうち2つがベスト8に残ります。
横須賀に頑張って欲しいなぁ。

岡崎球場はミラクル星城が栄徳と対戦。重要なのは試合前のジャンケン?

瑞穂球場では、私学4強同士の対戦。東邦−名電が行われます。
大会前の下馬評では東邦が圧倒的に有利でしたが、ここにきて逆転した感も出てきています。
鍵は東邦の先発。上村君がいけるかどうか。

瑞穂の東邦−名電を見に行く予定でいます。
すごい人そうですよね・・・。