桜丘0−1愛知
渥美農10−0岩倉総合

愛知はスミ1で逃げ切り。良く踏ん張りました。次の渥美農も強そうですが、勝ったら見に行けると思うので頑張って欲しい。

21日の予定
小牧球場
愛産大工−滝
犬山−起工

熱田球場
碧南工−小坂井
南山−日進西

刈谷球場
春日丘−瑞陵
天白−名市工芸

豊田球場
誉−西春
名古屋国際−豊田工

春日井球場
東邦−大同大大同
愛工大名電−東郷

岡崎球場
豊田西−吉良
高蔵寺−豊橋商

一宮球場
清林館−津島
豊橋中央−長久手

阿久比球場
東海商−岡崎
至学館−杏和

豊橋球場
栄徳−豊橋工
誠信−春日井

瑞穂球場
中京大中京−名市工
豊川−東海

いよいよシード校が登場し、全チームが試合を行います。

注目カードのピックアップ
刈谷球場の第2試合、天白−名市工芸。名古屋の公立の好チーム同士の対戦。投手戦かな?
豊田球場の誉−西春。誉の伊藤君がいるので、大崩れはないと思いますが、西春もピッチャーがいいので、終盤まで競るといやですね。
優勝候補の筆頭、東邦も初戦。予想通り大同が来ました。どこまで振れるか注目です。
清林館−津島は津島市の高校対決。かつてなら勝負にならないくらい力の差がありましたが・・・。
栄徳も初戦としては豊橋工は嫌な相手。左腕中川君を攻略できるか?

今日は午前中に用事があるので、昼から熱田に行ってきます。
日進西−南山。日進西は大府に勝って勢いの乗っていそうですので、楽しみです。南山の選手数の少ない中での戦いに注目してきます。