名東10−5春日井工
愛知啓成6−2享栄
半田工1−2豊明
愛知商5−7蒲郡
岡崎商3−1向陽
愛産大三河11−1松平
岡崎城西2−1昭和
三好3−1幸田
豊野9−1犬山南
星城7−6刈谷
碧南13−5一宮北
福江4−1半田
横須賀10−5小牧
津島北12−0安城農林
長久手4−2中村
明和18−0日進
至学館2−1名古屋南
同朋8−1人環大岡崎
誠信11−3時習館
杜若10−9安城学園
豊橋東11−3春日井商
成章6−0東海南
知立東3−2蒲郡東

半田工−豊明は予想通りの接戦に。半田工のが強いかと思っていたのですが・・・。
愛知商が蒲郡に逆転負け。蒲郡のピッチャー、良かったのかなぁ。

岡崎商−向陽は岡崎商に軍配。

すごい試合が2つ。
星城は1回戦に続いて4点ビハインドを追い付いて延長戦に。すごいの一言ですね。内容は分かりませんがこれで勢いが出なければ嘘ですよね。

もう一つは杜若−安城学園。9回4−9からの大逆転劇だったようです。
こういうことを言うのは良くないかもしれませんが、野球の神様はいるな、と思いました。

至学館が思った以上に苦戦した印象。

横須賀−小牧の個人的注目カードは横須賀が勝ち。エースの負担を減らしたいところ。

誠信が思った以上に時習館を圧倒。

20日のカード
豊橋球場(12時半開始)
桜丘−愛知
渥美農−岩倉総合

雨でずれた2試合のみの開催。
第1試合は2回戦屈指の好カード。愛知に頑張って欲しいけど・・・。