小牧球場
名東−春日井工
愛知啓成−享栄
半田工−豊明

熱田球場
愛知商−蒲郡
岡崎商−向陽

刈谷球場
愛産大三河−松平
岡崎城西−昭和
三好−幸田

豊田球場
豊野−犬山南
星城−刈谷

春日井球場
碧南−一宮北
福江−半田

岡崎球場
横須賀−小牧
津島北−安城農林

一宮球場
長久手−中村
明和−日進

阿久比球場
至学館−名古屋南
同朋−人環大岡崎

豊橋球場
誠信−時習館
杜若−安城学園
豊橋東−春日井商

瑞穂球場
成章−東海南
知立東−蒲郡東

好カードピックアップ
小牧球場では2回戦屈指の好カード、愛知啓成−享栄が行われます。
見所は中川投手VS享栄打線ということになると思いますが、啓成打線の援護がないと苦しくなる。一応啓成有利と見ていますがさて・・・。
半田工−豊明も何気に好カードです。
熱田球場は2試合とも面白そうな一戦。
蒲郡のピッチャーは「野球小僧」にも注目投手として上がっていました。愛知商相手にどういうピッチングをするか注目です。
岡崎商−向陽も面白そう。名城大附をコールドで破った向陽に注目ですね。
豊田球場では同じく屈指の好カードとなった星城−刈谷。星城は苦しんだ1回戦からどこまで開き直れるかがポイントです。
岡崎球場の横須賀−小牧も面白そう。横須賀はベスト8まで行ける力があると感じましたが・・・。
誠信−時習館、杜若−安城学園も好ゲームが期待されます。
瑞穂球場では成章相手に東海南がどこまで迫れるか。

今日は小牧球場に行く予定です。