大垣日大0−10興南

一日の休養日が興南にいい形につながったかな、とも思いますが、なんにしてもまさに完敗。どうしようもありませんでした。

ちょっと葛西君にとっては審判との相性も悪かった気がします。ゾーンが狭目でしたし・・・。後は興南の低めを捨てて浮いた球を強打する戦術が見事だったと思います。

島袋君の投球も見事でしたし、投打に上でした。

大垣日大は2年生主体のチームでまだまだこの先があるチームです。この経験を活かしてもう一段上に登ってほしいですね。

決勝は興南−日大三となりました。地力は興南が上だと思います。日程的には日大三が有利ですが・・・。個人的には一方的な展開もあるかも、と思いますが、いい試合を期待したいですね。