広陵1×−0宮崎工
中京大中京2−1神港学園
興南7−2智弁和歌山

第2試合だけしっかりみました。
点差以上にもたもたした試合だったなぁ、という印象。
中京はまだバットが振れてないというか、身の丈にあった試合が出来てない印象。それで勝つんだからすごいのかなんなのか。

最後、磯村君に大きな当たりが出たのが良かったところかな?
森本君も大分落ち着いてきたし、ピンチに強いのは相変わらず。
打線がPOPフライが多いのをなんとかしていけばいいんですけどね。

広陵はエースの復活が大きいかな。

智弁和歌山は秋に見たときに感じた振りが大きい打撃の弱い部分が出たかな、と。
興南が打線が良くなっていますね。

8日目カード
帝京−三重
大阪桐蔭−大垣日大
自由ヶ丘−北照

ベスト8が出揃います。

第2試合が屈指の好カードですが、第1試合も注目です。第3試合は北照だけ中1日という日程がどう響くか。