昨日から春場所が始まりました。

先場所優勝の朝青龍が引退後、初めての場所ということで、ある意味、異常な場所。
やっぱりポスト朝青龍を期待して見てしまいますが、なかなか出てこないですね。

下位の力士で面白いのもなかなかいない…。豊響くらいかな。個人的には。
新入幕の隠岐の海が期待されていますが、あんまり稽古しないらしいし…。
若い今稽古しないでいつするの?と思うのですが。

把瑠都が大関取りに挑んでいます。指の怪我が取り沙汰されていましたが、大丈夫そうです。
この人は気持ちの問題でしょうから、中盤以降ですね。

白鵬を楽させずに周りが強くなっていってほしいです。

日馬富士が立合いが良くなってきてますね。得てして低すぎる時が多かったですが、速く、いい角度になってきています。
朝青龍がいなくなって一番チャンスの大きい力士でしょうし、強くなってほしいです。