前日の貯金を活かした東洋大が総合優勝を果たしました。
柏原君の力が大きいですが、各選手が大きなブレーキなく堅実につなぎ制覇。
しかし、後2年、柏原君がいるわけで、彼が5区を走る限り、連覇は続くのでは、と思います。

(1)東洋大 11時間10分13秒 

(2)駒大 11時間13分59秒 

(3)山梨学院大 11時間15分46秒 

(4)中大 11時間16分0秒

(5)東農大 11時間16分42秒

(6)城西大 11時間17分53秒

(7)早大 11時間20分4秒

(8)青学大 11時間21分25秒

(9)日体大 11時間21分45秒

(10)明大 11時間21分57秒

(11)帝京大 11時間24分52秒

(12)東海大 11時間25分46秒

(13)中央学院大 11時間26分41秒

(14)上武大 11時間28分14秒

(15)日大 11時間28分48秒

(16)関東学連選抜 11時間29分37秒

(17)専大 11時間29分51秒

(18)大東大 11時間32分53秒

(19)法大 11時間33分22秒

(20)亜大 11時間41分7秒

駒沢は復路制覇。1区と3区のブレーキが響いた形です。3区の飯田君は地元一宮興道の選手で期待していたのですが・・・残念でした。でも後1年あります。リベンジ出来るように頑張ってほしいです。
山梨はもう少し復路を闘えるかと思っていたのですが。でも健闘ですかね。
中央大も久々に上位に入った感じですが、東農大には驚きました。
そして城西大は初のシード獲得、おめでとうございます。
早稲田大は愛知高校出身の加藤君が6区で沈んで万事窮すでした。山でこけては苦しいですね。
青山学院大も復活2年目でシード獲得。明治大もギリギリシード確保になりました。それでも往路を沸かしたのは立派。
日大、亜細亜大、東海大が下位に低迷。亜細亜大はつい4年前に優勝したんですけどね。

今年は生でレースを見れずに残念でした。来年は見れるようにしたいです。