中日4−6巨人

今日の試合は中4日でチェンを使った首脳陣が悪いんだろうなぁ。

序盤からやっぱり球威が足りなかった。球の勢いが信条のピッチャーですからね。チェンは。3回で悪いのは分かるはずですが、手を打てないですし・・・。
悪いなりのピッチング。これを覚えないとチェンは来年も勝ち星が増えないかもしれませんね。

巨人打線の粘りもよかったですし、負けは負け。切り替えができるかが大事ですね。越智を打ったことだけは少し収穫ですね。

明日も吉見を中4日かなぁ。吉見のが球威が多少無くてもなんとかするでしょうけど・・・。

あと、ブランコはやっぱりぶつけられて少しまた影響が出ていますね。気になります。

しかし、今日の負けは勿体なかった。朝倉で行くべきだったんじゃないかなぁ。

パリーグは日本ハムが王手。強いですね。やはりあの負け方は尾を引きますね。