オリックスの戦力外の中に残念な選手がいました。

梅村投手、古木選手。

梅村投手は三重高校出身の3年目。。。
まだ3年ですよね。ちょっと速すぎないですか?どっか故障でもしたのかなぁ。
高校時代はいい投手でしたが・・・。この子は即プロじゃなく、上に行った方が良かったピッチャーかなぁ。高卒のピッチャーというのは難しい部分もありますね。

そして古木選手。高校時代は豊田大谷で甲子園を沸かした松阪世代の代表選手の1人。しかし、プロではレギュラーを取り切れず。守備が上手くならなかったですよね。パリーグなら、と思ったのですが・・・。

左のスラッガーですし、中日に来て死ぬほど練習して再起しないかなぁ。代打は手薄ですし。もったいない選手ですよね。