詳しくはこちら

豊橋球場
(1)愛産大工6−4豊田西
(2)一宮興道1−4桜丘
(3)中京大中京6−4大同大大同
春日井球場
(1)碧南工5−2新川
(2)栄徳1−9星城
熱田球場
(1)至学館3−2愛工大名電
(2)東邦12−0名城大付
刈谷球場
(1)刈谷1X−0高蔵寺
(2)豊川7X−6愛知
阿久比球場
(1)岡崎商6−10大府
(2)豊田大谷1−4成章
小牧球場
(1)半田工0−3誉
(2)愛知啓成2−3X愛産大三河

名電が至学館に敗れました。至学館なら、苦しめるとは予想していましたが、やはり勝つということはすごいことです。かなり力をつけてきていますね。それにこういう実績というのは大きいです。

愛知啓成が愛産大三河に敗れました。やはり、夏までのレギュラーがすべて3年生で、やや攻撃力に不安を持っていましたが、競り勝てませんでしたね。三河もいいチームですので、波乱、という程ではないにせよ、もったいない敗戦です。
刈谷は辛勝。愛知も豊川を苦しめましたが一歩及びませんでした。
半田工も期待していましたが、1点も取れなかったんですね。残念です。
東邦は圧勝。好スタートですね。星城−栄徳が一方的になったのは驚きました。
一宮興道も残念でした。

明日のカード
熱田球場
(1)天白−名古屋国際
(2)愛産大工−中部大第一
春日井球場
(1)桜丘−碧南工
(2)東邦−星城
小牧球場
(1)刈谷−成章
(2)中京大中京−誉
豊田球場
(1)愛産大三河−大府
(2)至学館−豊川

熱田の2カード。刈谷−成章。豊田の2カードは勝敗の読みにくい好カード。
また、勢いに乗る星城が東邦相手にどういう試合をするか注目です。
明日は迷いに迷いましたが、豊田球場に行く予定です。