12日目結果
準々決勝
明豊6−7花巻東
日本文理11−3立正大淞南

第1試合は死闘となりました。よく花巻東は勝ちましたね。ただ、菊池君が故障・・・。厳しくなっちゃいました。
一日空きますがどこまで回復できるか・・・。

立正大淞南はとうとうこの日は13人での戦いとなってしまいました。
そんな状態でも接戦に持ち込み、一旦はエース崎田のホームランで勝ち越しに成功。しかし、そこから逆転された時点で力尽きました・・・。
でもその頑張りはすばらしかったです。とにかくお疲れ様でした。

13日目のカード
帝京(東東京) - 県岐阜商(岐阜)
都城商(宮崎) - 中京大中京(愛知)

東海勢が2試合に登場します。県岐阜商は十分帝京にもいい勝負はできます。名前負けせずに頑張ってほしい。
中京は都城商のピッチャーを打てるか。やや苦手なタイプであるのは間違いないですが・・・。

勝ちは県岐阜商、中京大中京と予想します。