中日7−0阪神

もちろん全球団を見ているわけではありませんが、今日本で、これだけまっすぐだけで、相手を牛耳れるピッチャーはチェンだけのような気がします。

それぐらい、打たれる感じのしないチェンのまっすぐでした。相変わらず変化球はストライクが入らないのですが、そんなの必要ねぇ、という投球。ほれぼれします。
来年いてくれるか不安になりますが・・・。セリーグ制覇、日本一になったら行ってもいいよ、と個人的には思います。

和田が効果的な2発。3ランはまさに和田にしか打てない打球でした。ブランコがやっぱり死球から苦しんでいますが、そういうときに今度は和田が打つ。すばらしいクリーンアップになってきていますね。

明日は朝倉ですね。見に行くのですが、非常に不安です(笑)。そんなのを吹き飛ばす快投を期待します。