19日の結果
詳しくはこちら
瑞穂球場
愛知15−2豊橋中央
国府2−9同朋
蒲郡東1−6幸田
熱田球場
東海商0−1三好
昭和4−0春日井
刈谷球場
豊田大谷1−2桜丘
天白3−6起工
菊華7−2稲沢東
阿久比球場
時習館6−×7刈谷工
豊橋東21−0加茂丘
岡崎球場
旭丘3−×4西春
享栄3−1愛知商
豊田北7−0緑丘商
一宮球場
中村4−6吉良
横須賀2×−1豊田高専
豊田球場
名古屋国際3−×6大府
安城学園11−1武豊
知立東4−0瀬戸窯業
小牧球場
岡崎西2−5弥冨
一宮南6−1桜台
日進西0−7一宮工
春日井球場
南陽0−10木曽川
富田3−9愛知工
豊橋球場
豊橋工8−4豊明
豊橋商0−9高蔵寺
渥見農7−0稲沢

桜丘−豊田大谷はやはり接戦。9回に勝ち越した桜丘が制しました。
享栄も大苦戦。8回裏にひっくり返しましたが、そこまでは負けている展開。苦しい試合が続きそうですね。
大府−名古屋国際は延長14回の大熱戦。すごいゲームでしたね。最後はサヨナラホームランだったようです。
それ以外も好ゲームが多かった模様。
愛知は豊橋中央に快勝。ただ、豊橋中央が自滅してしまったようです。これで中京にもいい試合、とはいかないでしょうけど、なんとか一泡吹かせてほしい。

20日のカード
刈谷球場
岡崎商−猿投農林
常滑−大同大大同
刈谷−豊川工
阿久比球場
半田−豊田南
半田工−東海南
豊橋球場
豊橋西−福江
成章−小牧工
豊川−新城東
瑞穂球場
菊里−名古屋
明和−岩倉総合
岡崎球場
岡崎工−大府東
碧南工−一宮北
熱田球場
小牧−瑞陵
至学館−新城
小牧球場
内海−一宮西
春日丘−杏和
一宮球場
美和−惟信
犬山−小坂井
豊田球場
安城南−春日井工
岡崎城西−岡崎東
春日井球場
津島−小牧南
名城大付−一宮

大きな注目カードは少ないですが、注目校がちらほら。春日丘、大同大大同が初戦です。
勝敗的に面白そうなのは、刈谷工−豊川工、名城大付−一宮ですかね。熱戦を期待します。