昨日抽選が行われました。

詳しくはこちら(愛知高野連のサイト)

第1印象は結構強いところ同士が当たるなぁという印象。また、各ゾーンの展望は書きます。

応援しているチーム。
松蔭
組み合わせ的には良いとは言えない組み合わせ。成章と初戦は厳しい。リンクしている神戸っ子さんを見る限り、調子を上げているようですし・・・。力は五分五分かと思います。

運良く勝てても、豊川、名電が控えます。名電までいけたら万々歳ですね。頑張れ!!

愛知
順当に進むと3回戦で中京大中京・・・。厳しいです。ただ、その前に2回戦の豊橋中央−旭野の勝者はどっちが来ても侮れない。まずは3回戦進出を目指して欲しい。

愛知啓成
結構恵まれたかな?5回戦の至学館までは順当に行けそう。

上位3校(名電、中京、東邦)では東邦が厳しいゾーンになりました。初戦から息が抜けませんね。去年の夏からのくじ運の良さの反動が出たかな?

7月11日から始まります。ワクワクしますね。