いよいよ今日からプロ野球が開幕します。
WBCがあって、高校野球があって、間髪入れずにプロ野球ですか。まぁいい日程なんでしょうね。

中日はWBCのこともあり、ヒールとして迎えるシーズンですが、まぁ、ヒールは強くあってこそ、ですんで、勝って結果を出していきましょう。

開幕メンバーを見て少し驚いたのが、ビョンを外したこと。てっきり契約があるとおもっていたので・・・。さすがに最終年なので遠慮する必要がなくなったのかな?

開幕投手も昌さんで行くかな?と思っていたのですが、違いました。吉見が本命のようですが・・・。少しだけ朝倉もあると思っています。

一つ一つ勝ちを拾っていきたいですね。楽しみなシーズンの始まりです。

なんとなくの順位予想
1位中日、2位巨人、3位ヤクルト、4位阪神、5位横浜、6位、広島
パリーグはほんとにわかんないですが
1位西武、2位楽天、3位、ロッテ、4位、日本ハム、5位ソフトバンク、6位オリックス

多分当たりません。