NOAH中継は、KENTA−鈴木鼓太郎のタイトル戦が放送されました。

ベビー(KENTA)とヒール(鼓太郎)の分かりやすい対戦。試合も鼓太郎が血のりを使ってのフロリダ殺法を見せましたが、タイトル戦ということもあり、認められず。その後も色々姑息な手を使っていましたが・・・。

最後は読みあいを制したKENTAがgo 2 sleepを決め勝利。

個人的な印象では、ヒールの戦法ややり方がまだまだ。一生懸命そう見せようとしすぎな感じがしました。
こういう分かりやすい構図というのは大事だと思いますので、この後もどこまで徹底出来るか、注目しましょう。

小橋が3・1武道館で復帰をアナウンス。ただなぁ。無理しそうですし、今の小橋は・・・。

健介−秋山の前哨戦も放送。秋山が気合入っていました。まぁ選手権がありますからね。中島君や青木選手もいい動きを見せていました。

正式に3・1にGHC戦が決まりました。まぁ秋山が勝つのかな?ただ、潮崎が控えていますから、難しいところですね。潮崎が取って時計の針を進めないといけないだろうし・・・。まぁどう持っていくか楽しみにしています。