今期は久々にドラマを見ようかと、あらすじや出演者で興味を持ったドラマをいくつか見ていました。
「銭ゲバ」「本日も晴れ。異常なし」を1話見ていましたが、途中リタイア。
「銭ゲバ」はドラマとしては面白そうな感じなのですが、あそこまでダークなのは見れないんですよね。個人的に。良く土曜21時からにあのドラマをやるなぁ、というのが印象です。

昨日始まった「キイナ」。出演者も悪くないし、菅野さんは好きだし、話の展開的には無理もあるものの、元々がそういうものを謳っているドラマ(特命リサーチなどで実際に取り上げられた不可思議な事件が元)なので、ライトに見ている分には面白かった。このドラマだけは最後まで見れそうです。