フジテレビ系「恋愛観察バラエティー あいのり」(月曜後11・0)が3月いっぱいで終了することが16日、分かった。男女7人が世界各地を旅行する中での恋愛模様を追うという異色の恋愛バラエティーで、同時間帯では異例の平均視聴率15.3%と人気番組に。だが、放送開始10年目の節目を迎えて、番組としての役割を果たしたと同局が判断したようだ。(サンケイスポーツ)

昔は見てたなぁ。どのくらいまで、って説明はなかなか出来ないけど。色んな裏が垣間見えるようになり、MCが加藤晴彦から替わったあたりには見なくなった。
一時期本も買うほどだったんだけどなぁ。
1時代を築いた番組だと思います。

そういや、プロレスラーの崔が最近参加したんだっけ。どーなるのかなぁ。ま、あんまり興味ないけど。

最後だけ見るかな。