中日6−1横浜

久しぶりに録画して試合を見たら昌さんが投げて勝ちました。

試合は4回の表裏の攻防で決まりました。仁志の2つのボーンヘッドで0点で切り抜けた昌さん。

一方デラロサのこの試合3打点目となる長打のあと、自分で打って繋ぎ森野の一発を呼び込んで大量点。

浅尾と高橋聡をもう少し大事にしてほしいです。こういう試合はいいですが、負けゲームで使うのは・・・。

堂上兄が1軍に今シーズン初昇格。結果は出ませんでしたが、また使ってほしいな。

5割に戻せるかどうか。5割になれなければ3位もくそもないと思っています。
今日は清水君かな?この前みたいにはいかないとは思いますが、精一杯投げて欲しいです。