ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版


一応発売日に買いながら、いまだに見ていなかったエヴァの新劇場版。

昨日ようやく見てみました。

で、感想ですが、この序は、細部は違うものの概ねTVのストーリーを準拠した内容。ただ、細部で性格や、設定の変更があったり、絵の進化があったり、という感じでした。

良く出来ていたと思います。映画館で見るべきかな?とも思いましたが。

家で見ると暗い部分が分かり難いんですよね・・・。多分、うちの古いTVのせいもあると思うのですが。

ただ、予告を見てぶっとびました。なんか全然違う感じにもっていきそうな感じですし・・・。

「破」の公開はいつなんでしょうか?楽しみですね。