■長野日大大健闘

聖望学園8−0平安
千葉経大付8×−7長野日大

平安はさすがに力尽きた、という感じですね。なにより打てなかったですからね。聖望学園は日程にも恵まれてるし、この先も楽しみです。

第2試合は、正直序盤で勝負ありだと思っていました。試合経過を見てびっくり。長野日大、惜しかった・・・。でも良く追いつきましたね。夏も出てきてほしいチームです。
千葉経大付はエラーが7も記録されたようで、褒められた試合ではなかったようですが、それでも負けなかったのは大きいかと。厳しい試合を経験しているのは大きいですね。

12日目カード
東洋大姫路−智弁和歌山
天理−沖縄尚学

どちらも好カードです。注目は沖縄尚学かな?好ゲームを期待。