中日4−3巨人

序盤に3失点を知った時はどうなるかと思いましたが、さすが尻上がりのスキルを持つ男。100球超えてから本領を発揮するピッチャーは、球界広しと言えども中田くらいですよね。彼のピッチングが勝利を呼んだと言えると思います。中田のフォークが良く落ちていますね。

今年は一発攻勢が多いですね。しかも効果的なところで。巨人のお株を奪う試合が多いです。今日はビョンとノリ。ビョンは今年はほんとに違いますね。また研究はされると思いますが、交流戦終わるくらいまではいけるかも?バット投げの華麗さは異常(笑)。

今日は、昌さんと言われていますが、吉見の線もあるかも?川上は3戦目には来ない気がするんですよね。後はチェンもあるかな?

相手は内海だそうで、多少苦戦は覚悟ですが、カラクリなのでまた分からないですね。ヒットが一本でた和田がそろそろ働くかなって気がします。まぁ後1つ勝ったので、後は気楽に行きましょう。