監督のガンダムネタが紙面を飾ってましたね。

まぁほんとにうれしそうでしたし、シーズン中には絶対にみれない顔でしたので、ほんとなんだろうなぁと思いました。

監督が好きなガンダムでウイングゼロをチョイスするあたり、深いなぁと感じたり。

あと、ガンダムになれる選手、というところは、今のガンダム00(ダブルオー)の刹那(主役)の迷言を意識してたりと、見てるんだなぁというのが伝わってきました。

しかし、東スポネタだった、監督のガノタネタが1面を飾る日がくるとは思いませんでした。

ちなみに僕は、一番好きなガンダムはやっぱV2ですね。F91も捨てがたいですが・・・。

はい。僕も立派なガノタです。