佐賀北9−1宇治山田商
大垣日大5−3創価
広陵14−2東福岡
聖光学院6−4青森山田

再試合は佐賀北に軍配。途中まで見ていましたが、佐賀北が強かったですね。守備が堅い。守備力と采配の差かな?三重の連敗脱出は遠い・・・。
宇治山田商は精一杯でしょう。この経験を経て平生君らがどうなるか。他の学校の選手も奮起してほしいですね。

大垣日大はスクイズから一気に4点とったのがさすがです。最後森田君は疲れかな?それでも追いつかさないのが強さかな?森田君、いいピッチャーになったなぁ。

広陵は実力勝ちですね。駒大苫小牧に勝って、下手なところには負けない強さを感じます。

聖光学院と青森山田の試合は熱戦でした。満塁ホームラン分逃げ切った印象ですが、最後の山田の粘りもすばらしかった。

明日のカード
長崎日大−京都外大西
開星−楊志館
常葉菊川−日南学園
前橋商−佐賀北

常葉菊川に注目です。勝ってベスト8へ。