実際に見た投手、TVで見た投手の中で印象に残った投手を上げていきます。
あくまでも独断で選んでいますので、お願いします。

高蔵寺
山田 裕也 。廓
左オーバーハンド。なかなかスピードもあっていいピッチャーだと思いました。チェンジアップもうまく使っていました。左に投げにくそうにしていた印象。この先も楽しみな投手だと思います。

松蔭
川島 晃司粥。映
右のオーバーハンド。3人投げた下級生の中では一番先が楽しみに思いました。緩い球が使えているのがいいです。球威が増せば・・・。

星城
斉藤 康平 。廓
左のサイドハンドでキレのいいまっすぐとスライダーを投げていました。なかなか珍しい投げ方で球威もあるので、この先のステージでも楽しみです。

中部大第一
田島 慎二 。廓
右のサイドに近いスリークォーター。なかなか球威がありました。低めに丁寧に投げることが出来るし、いいピッチャーでした。

新城東
堂地 敦志◆。廓
球が速いのはやはり魅力。もう少し享栄相手に投げる姿が見たかった。上ではピッチャーでも面白いと思います。

豊橋商
伊藤 彰啓 。嫁
右のスリークォーター。長身からキレのいいスライダーを投げていました。2年生エースでしたので、秋以降も楽しみです。

桜丘
中川 大志 。嫁
体も大きくて、重そうな球を投げる印象です。右のオーバーハンドで安定感もありますし、新チーム以降が本当に楽しみ。周りのフォローがあれば、甲子園も見えてくるかも。

豊川
西村 大司 1年
右のスリークォーター。なかなかまっすぐが速く、コントロールがいいので、新チーム以降が楽しみ。このまま伸びていけば。

大府
大野 彰之 2年
右のサイドハンド。球威はいまいちですが、コントロールがよさそうで、低めに丁寧に投げていました。

津島北
伊佐地 佑紀 。嫁
右のオーバーハンド。球威は上がっていた印象です。中京にも好投しましたし、伊佐地君と主軸の後藤君が残る津島北は新チームも注目ですね。

愛知啓成
村瀬 諒 。嫁
右のスリークォーター。低めに丁寧に投げるスタイルを確立した感じがあります。なによりハートが強くなった。この夏の自信は大きいでしょうね。エースを得た啓成の新チームは楽しみですね。