f05b8307.gif最後、Hゾーンのシード校は愛工大名電

名電の鍵は投手陣。それもずばり森本君が握ると思います。エースナンバーは柴田君が付けると思いますが、柴田君は素質は確かにありますが、いかんせん安定感がない。秋からどれくらいコントロールが良くなったか分かりませんが、はまったら打てないと思いますが、自滅する可能性も十分あります。他のピッチャーは細江君は球威に不安あり、高須君は伸び悩んでます。そういう中で、森本君が本来のピッチングが出来れば、柴田君をフォローすることが出来る。そうすれば、一気に1番手に上がるでしょう。
ただ、森本君も故障上がりで、過度な期待は出来ないかもしれません。正直打線は自分たちで小粒にしてしまっている。そうなると苦しくなる気がします。(参考観戦試合VS豊川VS東邦VS春日丘

クジは初戦はなかなか骨っぽい。岡崎城西(参考観戦試合VS松蔭)と刈谷の勝者が来ると思います。多分岡崎城西かな?なかなかピッチャーに力がありますからね。緒戦にしては嫌な相手でしょう。
4回戦は至学館かな?確実に力を付けている至学館。ただ、いくら去年1年目で豊田大谷を食った至学館とはいえ、名電はさすがにきつい。ただ、中京相手にもノビノビやっていました。それがはまれば面白いかも?

ゾーンの反対は栄徳が中心。エースの三浦君には力があります。三浦君が踏ん張れれば、名電を倒すことも可能だと思います。(参考観戦試合VS名南工
4回戦は名南工、豊橋中央、福江の争いかな?名南工はいいチームを作ってくるので、楽しみなんですが、秋に旋風を起こした豊橋中央も強いですからね。なかなか混戦です。

5回戦は愛工大名電−栄徳。で栄徳、と言いたいところですが、やはり愛工大名電にしておきます。