中日6―0ヤクルト

去年から引きが強いなあ。これで観戦試合公式戦5連勝です。
今日は理想的な勝ちでしたね。(^_^)v

朝倉は、立ち上がりがかなり不安そうでしたが、そこを乗り切ってからは良くなりました。左には投げにくそうにしていましたが。
四球は多かったですが、ヒットは2本。自分でタイムリーも打って楽にしていましたし。中日のエースの一つの条件、バッティングもいい、というのをクリアしてきましたね。今日は文句なしのヒーローでした。

打つほうは、ウッズ以外は当たりが出ました。ノリはすばらしい集中力を発揮しています。ガス欠が心配ですが、まずは波に乗ったかな?
イビョンギュは、チェンジアップをよく拾いました。そこまではまっすぐしか打ててませんでしたからね。まだ内角の速い球は不安ですが、それでも一本ずつでも出てるのはいいスタートと言えますね。

井端が絶好調。1000本安打も見れるかと思いましたが、それは贅沢でした。明日には決めてほしいですね。

明日は誰でしょう?昌さんか、長峰かな?頑張ってほしいです。

ヤクルトから遠藤が登板したときのどよめきは良かった。自分も思わず声をあげてしまいました。

岡本、デニーも歓声だけでなくどよめきが。

グラセスキは結構いいですね。腕が遅れて出てくる感じです。使えそう。