中日7−3ヤクルト

今日感じたこと。

○川上はやっぱり駄目そう。ホームランの球、少し甘いのは確かですが、あそこまで運ばれるとなると球威がないということかと。100球でガス欠というのも・・・だし。

○イ・ビョンギュはやっぱり厳しいかな?あの場面で2ベースはありがたかったけど・・・。マイナス分がでかい気が・・・。

○ヤクルトの勝負選択ミスに助けられました。なんで中村ノリで勝負したんだろう。あそこはノリを歩かせて、森野勝負でしょう。その後、立浪代打でミエミエなのに、森野敬遠とか。よく分からない。

○立浪は左のがいいと思いましたが、さすがでしたね。役者が違いました。

○岩瀬は調子が良くないのかなぁ?

まぁ、勝ってよかった。手放しで喜べる内容ではありませんが、中村ノリも打って一員になれたし、澤井も好調キープしているし。代打で使えるのは大きいですね。

明日は山本昌、と思っていますが、誰でしょうね?明日、観戦に行ってきます。勝つといいなぁ。