1年半振りにKAIENTAI−DOJOの興行を観戦してきました。
前から2列目のリング正面とかなりいい席で見れました。

印象に残った選手など感想

○ランディ拓也
初めて見た新人。稲松と第一試合らしい第一試合をやっていました。体もなかなかいいし、先が楽しみです。

○バンビ
やっぱりコスチュームが似合いすぎなくらい。目線もそっちばかりにいってしまう。女子選手らしく声を出すアップルとは対照的に、極力声を出さずにヒールらしい雰囲気を出してました。女子相手なのでやらなかったのかもしれませんが、ムチをもっと使うといいかな?でも女王様路線で突っ走ってほしいですね。

○真霜
メインで別格の雰囲気を出してました。さすがチャンピオン。房総ボーイとの絡みも良かった。

○KAZMA
でかい。前見たときよりもさらにでかくなっていた。あと火野、真霜の3人は説得力を持っている強みがありますね。

○PSYCHO
前見たときは確かにうまいけど、線の細さがどうしても気になったのですが、今日は気にならなかった。さらにうまくなっていたし。

後、Ω(オメガ)についてですが・・・。なんだろう。小悪党というか、うーん。ヒールは声援は必要ないですが、あれで支持が出るのだろうか・・・。ここのところ結果をみるとプッシュしているのですが、ヒールというよりただの嫌われ者になっているのが気になります。

総じて選手がでかくなっているし、成長を感じました。ハンサムJOEの欠場がなければもっともっと満足できたのだと思いますが、それでもいい大会でした。

自分的には、携帯で写真をとろうと思ったのですが、おかげで試合に集中できず。しかもとったのはなんかぼけているし。写真とりながら観戦してる人はすごいなぁ。僕はこれからはやらないようにします。