相撲界で八百長問題が取りざたされてますね。

今回が初めてではなく、昔からよく聞かれる話ですよね。

ただ・・・。名前の上がった本人たちに聞いても否定するだけですよね。意味がないです。どっちみち星の貸し借りはあるだろうし・・・。一時期無くなった気はしたんですが、最近の星取り見てるとなんか違和感感じるときはあるんですよね・・・。

僕は八百長だから悪いとかそういうのはあんまりないです。それよりもいい相撲を見せてほしいですよね。先場所は何番か見ましたが、本調子とは思えない横綱にまったく付け込めない力士たち・・・。すぐに崩れる大関陣・・・。逆に八百長ででも場所を盛り上げた方がいいんじゃないかと思ったり^^;

すいません。プロレスファンなので、どうも考え方がプロレス的になっちゃいます。ただ、ボロボロになってやっているのに・・・というのは違う気がします。レスラーはもっと体張ってますよ。