中日1−5ヤクルト

エースが打たれりゃこんな試合にもなりますね。まぁ1ヶ月戦って、まだ今日のを入れて2度しか連敗していないことを評価しましょう。川上も今回は、来週の阪神戦に向けての登板間隔の調整による中5日だったとおもいますので、来週勝つなら不問に伏します。

こうなると、ヤクルト戦の初戦を取っといてよかった。あれがなかったら4連敗でしたからね。後半戦に入ってからは今が一番底かな?今週は我慢ですね。横浜に2勝1敗でいければ万々歳ですが・・・。まぁ3タテさえ喰らわなきゃいいです。

阪神さんが元気ないです。おかげで助かっていますが・・・。まぁ、ありがたい話ですね。マジックも20台に突入。少し近づいた感じがしますね。