啓成03000000|3
弥富16101001|10
8回コールド

今年の春選抜に出場した愛知啓成高校が、今日、弥富に敗れたため、2年連続の選抜出場の夢を断たれました。

仕事のため最後まで見ることが出来ませんでした。8回表1死まで。ここで夕立になり、中断となってしまいタイムオーバーとなりました。

その後、仕事を終わらせて球場に戻ったら試合は終わっていました。
選手に声をかけ、結果を教えてもらいました。ちょっと悪かったかなぁと思いつつ。

啓成のグラウンドは立派でした。また選手も部外者である僕に挨拶をしてくれるなど、すばらしく教育が行き届いてました。ここから這い上がって、はやいうちにまた甲子園に行ってほしい、そう思いました。頑張れ啓成。

観戦記(と言えるほどのものにはならないかもしれませんが)はまたまとめます。

また第一試合の結果

津島北1−0佐織工

こちらも、また観戦記をまとめます。