歴史に残る激闘。決着つかず再試合となりました。

駒大苫小牧1−1早稲田実

延長11回裏まで見ていたのですが、まさか決着つかないとは思いませんでした。

8回に駒大苫小牧にホームランが出たときは、ここで出るかぁという思いがしました。決まったかと思いましたが、追いついた早稲田。そこからの投げ合いはすばらしかったです。斉藤君の力をやや見誤ったかな?どちらもすごいピッチャーです。

今日の再試合。僕は駒大有利だと思います。早稲田実の斉藤君は4連投。昔、3連投まではなんとかなっても4連投はほんとにきつい、という意見を聞いたことがあります。駒大苫小牧には先発から田中で行ってほしい。そうすればきっと神様が味方してくれる気がします。

ここまできたらどっちが勝ってもいいから無事に終わってほしい。そんな気もします。昨日はいい試合を期待すると書きました。いい試合は充分見せてもらいました。悔いの残らない、精一杯の試合を見せてほしいです。