今日は波乱の日でした。

今日の結果です。
福井商7−6清峰
日大山形6−3仙台育英
今治西12−3文星芸大付
八重山商工5−3松代

清峰が負けたのは驚きました。うーん。びっくりです。仙台育英も東北ダービーに破れ、今日の結果はトト的にも大痛手となりました。八重山も意外に苦戦しましたし。高校野球はなにが起こっても不思議じゃないですね。
これで今日は1勝2敗1不戦敗。通算成績は20勝10敗となりました。

明日でベスト16が出揃います。
明日のカード
智弁和歌山(和歌山)−金沢(石川)
静岡商(静岡)−福知山成美(京都)
熊本工(熊本)−天理(奈良)

明日は智弁和歌山、静岡商、天理と予想します。トト的には2,3試合目は権利なしです。静岡商になんとか頑張ってほしいですね。