3日、夏の甲子園の組み合わせが行われ、組み合わせが決まりました。
組み合わせはこちら

東海地区の高校

4日目第1試合
県岐商−智弁和歌山
県岐商は厳しい相手を引きました。相手は春の岐阜城北にやられただけに燃えてくるだろうし・・・。なんとか先制して主導権を握ってほしいですね。

4日目第3試合
静岡商−八幡商
静岡商はよく分からないのですが、夏は静岡勢は、かなり初戦突破しているので、頑張ってほしいですね。

4日目第4試合
愛工大名電−福知山成美
名電も侮れない相手ですが、経験があるのと、相手が名電ということで構えてくれると思うので、うまく掻き回したいですね。下手を打たなきゃ大丈夫だと思います。

5日目第1試合
三重−熊本工
三重も当然侮れない相手なんですが、なんとかなるんじゃないですかね?当然梅村君次第なんですけど。頑張って県勢の連敗を止めたいところですね。

予想はまた考えてからUPします。しかし、横浜と大阪桐蔭ですか。初戦、しかも初日からすごいカードですね。
あと、雨さえ降らなきゃ、4日目に行こうかと思います。久々の甲子園。楽しみです。