中日2−3×楽天

鉄平は5の4、2打点。山崎武にはサヨナラ打。見事なまでに恩返しをされました。

まぁ、防戦一方の展開ながらなんとか延長まで持ち込んだ展開だったようですがね。うちのペースだっただけに取りたかった一戦でした。

高橋聡は一向によくならないですね。2軍でも状態が上向いたわけではない中で上に戻しているようですので、あとは使い方をどうするか、という形なのでしょう。投げてみないとわからないんでしょうね。

鈴木が頑張っています。壊さないように使ってあげてほしいですね。

明日は朝倉でしょう。以前は期待するとろくなことのないピッチャーでしたが、今年は完全に変貌を遂げています。なにがなんでも明日明後日はとりたい。頼むぞ、朝倉!!