セリーグは11部門中10部門が阪神・・・。

いや、阪神ファンが一番数が多くて、熱心なのは理解していますが、ちょっとやりすぎじゃないですかね?まぁ“ファン”投票なんですから仕方ないかもしれないですけど、WBCもあったことだし、一番いい選手を選ぶくらいの気持ちがほしいですよね。今岡とか正気ですか?とも思うし。福留が入らないのもなんでだろうと思うし。

だったら投票しろ?うーん、なんかいれても無駄のような気がしちゃって・・・。

そんな中、全部門制覇を阻止した川上はさすが、といえるのかもしれませんが、井川が駄目なだけかも(笑)。

まぁ、オールスター自体、あんまり個人的にはどっちでもいいかなぁ、という思いがあるんですよね。最近あんまり見た記憶ないし。