中日0―5ロッテ

今から仕事なので、詳しくは、夜中に更新します。

表題に尽きますけどね。
朝倉は今年初めて見たがよかったです。

追記です。

今日は、守備でも足を引っ張り、打つほうも音なしと、朝倉を完全に見殺しにしました。朝倉はやや苦しい投球も精一杯投げていました。あの風の中よく踏ん張ったと思います。今日は責められません。

打線もいい投手に当たればこんなもんかな?という気がしますが。井端、立浪が一本チャンスで打てていればどっちかは勝てた試合だよなぁ。頼むよ。

8回の久本、デニーはどっちを落とすかのサバイバル試験だったと思いますが、明日、中田を登録する際は、デニーを落としてください。もういいでしょう。これで久本を落とすようなら、あまりにもかわいそうです。

明日は、小笠原か中田だと思いますが、僕は小笠原だと思います。で、中田はロングリリーフ待機でいくんじゃないかと。
とにかく、今年のドラゴンズを占う上で大事な一戦になります。とにかく勝ちたい一戦ですね。相手は渡辺俊だと思いますが、先制して優位に進めたいです。