中日3−4×日本ハム

昨日も仕事で見れていません。しかし、見ていたらさぞいらいらしたでしょうね。
押し出し2つしてては勝てないですよね。

それよりも、交流戦への過剰意識による拙攻の連続が深刻ですね。ただ、ヒットは出てきてますので、あとはつながりだけだとは思うのですが・・・。今年は、もやもやした打線が続いています。それを吹っ切るなにかをそろそろつかんでほしい。

もうそろそろ見切っていい戦力も出てきていると思うのですが・・・。デニーはもういいでしょう。久本は今日の展開では保留。佐藤充は立ち上がりはめろめろですがよく立ち直ったということにしましょう。
英智をレギュラーに据えてください。
中継ぎで鈴木、岡本に目処がついてきたことは大きいと思います。1,2番もそろそろショック療法に出てもいいと思うんですけどね。

3日間延長続きで移動日なしで名古屋で楽天戦。ハードですが、山本昌に頑張ってもらいましょう。なんとか、3連勝、最低でも2勝1敗でのりきりましょう。
交流戦病の早期回復を祈ってます。