愛産大三河−成章、中部大第一−大府の2試合は、観戦記をUPしていますので、そちらをごらんください。

16日行われた試合の結果です。

1回戦
愛産大三河001000100|2
成    章000000000|0

津島010011000 |3
安城000101101×|4

岡崎城西20000001003|6
半田東 00002010000|3
(延長11回)

2回戦
中部大第一001002000 |3
大    府100000102×|4

豊 川0000343|10
大府東0000000|0
(7回コールド)

中 村000002000|2
一宮南00000700×|7

同 朋000512000|8
岡崎北100012000|4

杜若002001000|3
享栄01030101×|6

享栄−杜若は予想どうり接戦となりました。享栄も宮本君の出来次第では夏も狙えるチームだと思います。豊川は順当勝ち、ですが4回までゼロゼロですからね。少し微妙かも。
同朋はkuronekoさんのレポに守備が微妙との話がありました。強豪と力勝負になったときにどう出るかがポイントになりそうですね。津島は、秋の地区予選で愛知啓成を破っている実力校なんですが、このところ調子を落としてますね。初戦で消えてしまいました。