今日は仕事のため、第3試合を途中少し見ただけなのでほぼ結果のみ。
第一試合
関西6−4光星学園
第二試合
早稲田実業7−0北海道栄
第三試合
北大津2−1旭川実業
北大津のピッチャー、近頃珍しい軟投派のピッチャー。うまく緩急をつけて110kそこそこの球を速く見せていた。野球はスピードだけじゃないことを証明するピッチング。いいね。

今日も予想は2勝1敗。通産7勝2敗。ただ、ベスト8まで勝ち上がると予想した高校が2つ消えているので、自分の中では、ここまでは惨敗に近いと思っています。なんとか立て直せるか?

明日のカード
日本文理(新潟)−高崎商(群馬)
岡山東商(岡山)−清峰(長崎)
東海大相模(神奈川)−京都外大西(京都)

明日は、高崎商、清峰、京都外大西、と予想しました。清峰は優勝予想してますので、初戦敗退は避けてほしい(笑)。予想は違いますが、新潟県勢初勝利目指して頑張れ!!